細木数子久しぶりのテレビ出演!

数年前からテレビでは姿が見られなくなった細木数子さん。
沢山の番組を持っていて、お茶の間に大人気の辛口診断で良く当たるということで
大変話題になりましたよね。

毎年出版される本もベストセラーになる人気っぷりだといいます。
そんな細木数子さんが約5年振りにテレビ出演するようで
番組は「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦~」
にゲスト出演とのことですよ。

細木さんは、有田はいいけどマツコさんと会ってみたいと話されているようです。
今回細木さんへ「有田の結婚」と「マツコの幸せ」など今後の運勢を相談に
乗ってもらうようです。

細木さんらしい辛口意見で番組盛り上がるのではないでしょうか?当日が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>